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勧誘方針

当社は、「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、保険商品をはじめとする各種金融商品の販売における勧誘方針を以下の通り定め、適正な金融商品の販売活動に努めます。

1.法令等を遵守し、適切な勧誘を行います。

金融商品販売等にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他各種法令・規定・手続き等を遵守してまいります。
定期的な各種法令等の遵守に係わる社内教育等を通じて法令遵守体制の強化を図ります。

2.お客さまのご意向と実情に応じた勧誘に努めます。

保険販売等においては、お客さまを取巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な商品設計、販売、勧誘活動を行って参ります。
お客さまの知識、経験、財産の状況および当該金融商品の販売に係わる契約を締結する目的等を総合的に勘案し、商品内容やリスク内容等の重要事項について適切な説明を行って参ります。
特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。

3.金融商品の販売活動等についてお客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。

お客さまの立場にたち、訪問や電話の時間帯等には十分に配慮した販売活動等を行います。
お客さまと対面しない販売等を行う場合においては説明方法等に工夫を凝らしお客さまに誤解を招かないよう十分な配慮をいたします。

4.お客さまのご意見等の収集に注力し、より良い販売活動の維持・向上に努めます。

社内研修等を通じて、金融商品販売等に係わる知識習得・能力向上を図り、常に最善のサービス提供に注力してまいります。
販売活動等に係わるお客さまのご意見等を反映し、適正な組織の発展に努めてまいります。

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